本文(c)へ

ページの先頭です

新入生を迎えての交歓会を行いました。

4月6日の入学式から、早ひと月。各学年の親交を深めるための交歓会を開催しました。昨年は、新型コロナウイルスの影響で中止しましたが、今年は全員マスクをして和やかに行いました。
交歓会の様子を紹介します。

最初は看護学科2年生です。これから学院生活を送る1年生に向けての「学院あるある」を紹介していました。

3年生からは決意表明です。1年生も3年後の国家試験に向けて頑張ってください。

1年生は、縄跳びダンスでアピール

助産学科は、赤ちゃんの人形を抱えての自己紹介です。

準備体操です。特に、教員は〇〇〇〇〇いるので、念入りに

クラス対抗で玉入れを行いました。

表彰式です。


優勝は助産学科+教員連合。賞品として、自分では買わないゴディバのクッキーを後援会からいただきました。

参加賞として、後援会からお菓子の詰め合わせを全員にいただきました。この分のカロリー消費するためには玉入れ100回必要かな?