本文(c)へ

ページの先頭です

波紋_咲かせよう笑顔の花

11月5日、好生館看護学院の学院祭が開催されました。

学院祭のテーマは「波紋/咲かせよう笑顔の花」です。

看護学科1~3年、助産学科の各クラス紹介では趣向を凝らした出し物が次々と繰り出され、編集力を感じる動画や素人ではない漫才

助産学科によるマッサージのお話も聞いたら即実践の会場でした。

各クラス対抗各種ゲームでは笑い声と笑顔しかない、開会式直後のプログラムから笑いの波紋が広がりました。

ラムネ早飲み競争とゼリー早食い競争?二人羽織!!クラスのために負けられません!流し込みます!

模擬店では焼きそばにフライドポテト、チョリソーなどなど笑いの合間にエネルギー補給です

午後はみんなお待ちかねのビンゴ大会!お目当ての景品を獲得したかな?!

各ゲーム得点結果発表と豪華賞品の贈呈

学生の皆さんも職員も笑顔あふれる良い学院祭でした。

学院祭実行委員長による閉会の挨拶でいくつもの大きな笑顔の波紋が広がった学院祭はお開きとなりました。

学院祭実行委員の皆さん関係者の皆さんお疲れさまでした。思い出に残る良い一日でした。

次は国試に向かってゴー!です