本文(c)へ

ページの先頭です

新入生を迎え交歓会で親睦を深めました

今年も、好生館看護学院では、助産学科12人、看護学科40人の新入生を迎えました。
新入生と在校生の親睦を深めるために、交換会を開催しました。

交換会は学生が主体になって、運営しています。
係の皆さんありがとうございました。

その様子を簡単に写真でお伝えします。

最初に実行委員長の挨拶です。

各クラス工夫を凝らしてアピールをしています。

クラスアピールが終わったら、ラジオ体操です。ケガをしないようにしっかりとストレッチを

今からクラス対抗のゲーム開始。頑張るど

最初は椅子取りゲームをしました

次は借り物競争。私のペアはどこにいるかな?

他の人は見つかったのに。私のペアはどこに!

次は玉入れ。一斉に投げたけど、何個入るかな?

最後は、ジェスチャーゲーム。私は何をしているでしょう?みんなわかるよね

最後に、休憩中の一コマです。楽しい一日でした。明日から勉強頑張るどー